PROFILE (卒業生の部)


敬称は省略させていただきます。ご了承ください。
弾痕49号は一部記事が欠けております。作成でき次第更新します。

♦板倉 誠史 (工学部 機械・航空工学科2回)

ライフル部4回生の中で最も性能が高いのが彼である。とりあえず何をやらせてみても平均以上にやってしまう、うらやましい限りである。
運動をさせてみれば大抵のことはうまく出来てしまうし走らせて見ればいちばん体力もあるし筋力も高い。
車の運転も非常に上手で、常識的な感覚でみれば明らかに危ない運転をしているのに、ドライバーが彼だと特に不安に感じないから不思議である。いつか事故を起こしてくれるんじゃないかと楽しみにしていたのに4年間無事故である。つまらん。駐禁はとられたけど。
学生生活においても、おそらく彼はいちばん充実した生活を送ってきただろうと思う。クリスマスに行われる恒例の残念会にも来ないし。何をしているのかナニをしているのか知らないけど。ぜひ女性と仲良くなる技術をご教授願いたいものである。
唯一出来ないのが英語で、大学院入試の際に提出したTOEIC(英語の点はTOEICのみで決まる)は300点台をマーク。至上最低点ではないのかという呼び声も高い。でも結局ちゃんと受かってる。やっぱり性能が高い。口では勉強してない、ヤバイ、って言っていたけど実はちゃんと勉強していたんだろうな。このことから彼が見栄っ張りであるというのが分かる。
本人の性能も高ければ車の性能も高い。1回生のときから自家用車のエスティマを遠征に出し、ドライバーとして部に貢献してきた。彼がいなければ我々にかかった遠征費の合計は1万円以上高くなっていたのではないだろうか。みんなからエスティマでネタにされたりして若干うんざりしていただろうけど、それはみんなの感謝の裏返しであることを彼もわかっていただろうと思う。
最後に私からも彼に一言お礼を言いたい。

ありがとう!エスティマ!!!




 

♦稲垣 陽介 (文学部)

4回生では数少ない就職活動を行い、職を手にした唯一の人。なんかいろいろ大変だったらしい。今就職は楽でない時ですからね。お疲れ。
そんなわけで、これからは社会人として働くわけだが、がしかし、それは仮の姿、副業。彼は絵描きである。クリエイター。イラストレーター。漫画家。よく分かんない。
先日彼が出した本は販売わずか数時間で完売したという。これはすごい。
確かな人気と実力を持つようだ。彼の絵が持つ独特の世界観に魅了された人は、少なくないと聞く。気がする。そのうち絵だけで食っていくでしょう。
違いますか。でも今後も彼と絵は成長し続けるでしょう。今後も期待。
射撃について。腕はまぁまぁ。しばらく休部していたけど、数回の練習ですぐに勘を取り戻し、ファイナル出場を果たした。おぉ〜。
確かな集中力を持つようだ。彼の射撃姿勢が持つ独特の世界観に魅了された人については、聞いたことはありません。
でも今後も彼と射撃は成長し続けるでしょう。続けるなら、今後も期待。
稲垣のことをもっと知りたい方は彼のホームページへ。アドレスは知らない。




♦河合 裕美 (農学部 資源生物科学科)

★★★★☆(4カスタマーレビュー)この部員の詳細

登録情報
 所属学部:農学部
 出身:愛知県
 名古屋大学での取り扱い開始日:2006/4/1
 おすすめ度:★★★★☆
 射撃点数ランキング:3位(NURSCのベストシューターを見る)
  各カテゴリー内でのランキング:
  1位‐NURSC>女性
  2位‐NURSC>第51代

カスタマーレビュー

16人中、14人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 飲みましょう,2009/12/20
Byダメガネ‐レビューをすべて見る
最近飲み会に出席されませんね。
もっと一緒に飲みたいです。
コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

20人中17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★☆☆ もっと会えれば,2009/12/20
By不治‐レビューをすべて見る
私が部活に行くと河合さんが欠席、私が欠席だと河合さんが練習に来る
ということが多かったためあまり会えませんでした。
残念です。
銃ありがとうございました。
コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

5人中1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★☆☆☆ 免許証,2009/12/20
By乳酸菌‐レビューをすべて見る
免許証の写真を見せてくれませんでした。
コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

25人中23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 遠征,2009/12/20
By白影黒陽‐レビューをすべて見る
遠征の車(エスティマ)で一緒になることが多かったです。
車割があまり変わっていた気がしませんが
乗り心地のいい時間を過ごすことができてよかったです。
コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ




♦東 健太 (農学部 生物環境科学科)

飲み会の度に後輩をいじめて悦んでいる。昔はいいキャラだったんだがな。
最近、敵がいなくなってそっちへ走っちゃったんだね。いいと思うよ、体育会だし。でも、僕は同期で良かったよ。そういえばバイトの飲み会でも後輩をぶん殴ってやるって言ってたな。そんな彼、実は犬が好きである。むしろ自分が犬である。犬図鑑持ってるんですよ。たまに蘊蓄を垂れてますがよくわかりません。まぁみんなかわいいってことでいいじゃないか。
話は変わって、彼は悩んでいる。キリンの説明会に応募できないので。最近の就活生は、応募用にiPhone持つんだってね。大変な時代だよね。Appleとか使いづらいよね。ジョッブズとか下手したらただのダメ人間だよね。知らんけど。で、東はきっとうまくやっていくよ。コミュニケーションが好きそうだから。就職がどうとか書くとこの文章は残ってしまうのであまり書かないけど、まぁがんばってよ。で、東のDVに耐えられる女性を早く見つけてください。




inserted by FC2 system