TALK BY 部誌

平成23年度 部誌 「ブシロード(仮)」



2/16  寒かった。久々に相棒(あいじん)(←オレの嫁)と一緒だった。
ちょっとテンションが上がった。今日は飲むぜ。
byMM

2/16  さむー、こごえるゼ!
あたしの相棒は相手せずにほったらかすと、すねることがよーーくわかった。
おそろしいわぁ。今後は定期的にあいに来んといかん……。
byMM

3/31  寒い。雨が降っている。帰っていいだろうか……。2審をやらなければならないが手がいうことをきかない。帰りたい。テントの下にいても水が降ってくる。なんてことだ。帰りたい。主将が寝ているようだ。帰りたい。
by帰りたい人

3/31  春味は6/19にやると思う。たぶん。帰りたい。にんじんとかじゃがいものを切るのかな?知らない。1回生がやってくれるよ。



家を建てたいらしい。さ○うがいってた。そこに私も住まわせてもらおうか……。さ○うかわいい。さむい。春だよ……?
by帰りたい人

3/31  昼過ぎ(ハレマーク)
byはれました

6/30  シーズンオフ
by主将

6/30  
by部員一同

6/30  【予告】女子会開催のお知らせ
場所:本山らへん 日時:先輩の空いてる日
内容:今後の射撃部の女子部員の未来について
 
byドン稲垣

6/30  きのこがはえていた
もりもり先輩にアイスをもらいました
byドンのげぼく

6/30  もりもり先輩は女子会に参加するのであろうか……。
by下僕2号

6/30  ドンが怖い。もがれる。
議題があればどしどしドンまでお願いします。
by怖れる者

6/30  ドンさんが石を積んで僕を呪っていたらしいです。
by恐怖のライダー

6/30  一回生がホモホモしい……
by腕治りました

6/30  べべんべんべべん
byドンのとなり

6/30  シーズンオフ
by主将

8/10  夏合宿
安田のアクエリアスが消えました。かわいそうなのでかえしてあげてください。はやくかえさないと呪われます。安田がふてくされてりんごヨーグルトを食べています。
by稲垣

8/10  私の「僕にはできる」と書かれたアクエリアスが行方不明です。全く同じパッケージの殻のペットボトルが私のうしろの机の上にあります。も し や ……
by安田

8/10 
13:48 「まじ私のアクエリアスどこだし」 
13:49 「やめろ。やめろそうやって記録をつけるのは」 
13:50 ―――名探偵安田の推理―――
「今日、あなたは何を飲みましたか?それはいったいどこからもってきましたか?」
容疑者 Aさん その机の付近に座っていた
     Bさん どさくさにまぎれてもちだした
     Cさん 安田を恨む者?
作戦@
美化の仕事を利用して犯人をおびきだす
「このペットボトル誰の?ゴミなら捨てちゃうよー」
→犯人はうっかり名乗り出る
作戦A
マーケティング調査を装う
「あなたはポカリ派?アクエリ派?」
→容疑者がしぼられる
事件の真相は闇に葬られました。おわり。
by安田の記録係

8/11  HAPPY BIRTHDAY 本山さん
山本君もおめでとうございます
 
by部員一同

8/12  合宿最終日。小木曽さん、安西さんはいらっしゃるかなー?
来てほしいな、折角スキャット出したから。
byH

8/12  第一回外主務そーだつ戦?(別名:H24年度 夏合宿有志記録会)



第一射群(第一戦)
中本さんVSイナガキ
勝者中本さん
イナガキ「次期外主務は中本さんの手に渡りました」
中本さん「え!?負けちゃいかんと思ってやってたのに……><」
M「優勝商品なのか、罰ゲームなのか……」



第二射群(第二戦)
近藤さんVS有澤さん 勝者近藤さん
そして有澤さんは射場長に駆り出される……
暫定一位 近藤。



第三射群(第三戦)
原先生VS M
Mハ、大ダメージ ヲ ウケタ



14:50頃 小木曽さんいらしたー!!
byイナガキのキロク係

10/6  シーズンイン!!幹部交代!!
by主将

10/6  今日は中川先生が来るそうです。楽しみですね。
by渉外

10/13  ☆第二回女子会開催告知☆
<日時>月曜日<場所>ミランカフェ
<参加資格>性別が女子もしくは女子力が一定値以上
by稲垣

10/13  名物部員だれになるのかなあ……きっと、あの愛されキャラの人かなあ……
今日は教養合宿記録会です。みんなとても楽しそうに射撃しています。
by稲垣

inserted by FC2 system